2017/07/12 16:50

こんにちは、Lino+(リノプラス)です。

「シンプルだけれど少し個性的」

そんなアクセサリーを作成しております。

 

洋服で取り入れるにはなかなか難しい、明るく淡い綺麗な色をアクセサリーで取り入れて、
皆様が明るい気持ちになれたり、少し特別な気分になったりしたらいいなあと…

そんな気持ちで制作に励んでおります♪

 

 

今日ご紹介するのは”ターコイズブルーとゴールドチェーンのベアフットサンダル”

 

 

まずはベアフットサンダルのご紹介から。

 

ベアフットサンダルとは、元々はビーチウェディングで使われ、
最近はウェディング以外でも海外で人気のアクセサリー。

 

足の甲を飾るので、夏にぴったりです。
華奢な飾りのおかげでスタイルアップも期待できます!

 

 

”ターコイズブルーとゴールドチェーンのベアフットサンダル”は、


鮮やかなゴールドのチェーンと、足の甲部分には、細かなカットが美しいチェコビーズを組み合わせ作成しました。

指の近くにはターコイズブルーのチェコビーズをアクセントに。

とても夏らしく、涼し気な印象です。 

 

合わせる靴は、サンダル・パンプス・下駄でもOK。


普段使いのシンプルなサンダルでも、ターコイズブルーとゴールドチェーンのベアフットサンダルを合わせることで

みんなとは少し違う、お洒落上級者さんに。

 

 

 

夏のイベントにもぴったり。

ビーチや花火大会など、足の甲が見えるシーンに是非ベアフットサンダルを取り入れてみてください♪

 

 

 

イベント盛りだくさんの夏!

夏らしいお洒落を取り入れて、目一杯楽しんでくださいね。