2016/12/04 17:25

こんにちは^^


先日、元職場の同期だったお友達と、ランチに行きました♡


彼女は今、”パーソナルカラーリスト” として活躍しています。

きっかけは、彼女が転職活動をしている際、パーソナルカラー診断を受けたことだったそう。

当てる色によって、瞳の輝きや肌の透明感が全く違う!!

ということに衝撃を受けたんだそうです。


それからは、似合う色を活かしてお化粧やオシャレを楽しめるようになったという彼女。

今では診断をする側の人になってしまいました♪(笑)



彼女とお話をしていて、

「自分に似合う、本当に気に入っているものを身につけること」

ってすごく大切だなあ と改めて感じました。


いつも身につけているものだからこそ、ふと目に入った時に、

テンションを上げてくれるようなものだと、毎日幸せですよね!




ちなみに私も今月、パーソナルカラー診断、してもらいに行ってきます〜

楽しみ!!

青山・自由が丘のパーソナルカラー診断サロン「Belle phare」ホームページURL



そしてBelle phareのブログで、Lino+(リノプラス)の商品についても取り上げてくれました^^

是非こちらも読んでみて下さい〜♪